今日が一番素敵

丁寧な暮らしを心がけながら、日々、折々のの心模様を素直に語ります。
今が一番素敵との思いを込めて。

一言の園芸日記

2024-04-10 07:19:15 | ガーデニング

近影の庭の花壇の様子です。

カメラのアングルを工夫して、自信があるわけではない庭を、少しでも良い雰囲気を出せるように

頑張りました。

調べると下の最初の画像は数年前の物でした。

いつもピントが呆けた写真が多い私ですが、この写真は見事にピントが合っていたので

つい選んでしまったようです。

今と、配色がそっくりですね。

 

 

ここから近影の画像です。4月1日撮影

 

カレンデユラ・スノーポール・ツルニチニチソウ・ビオラ・ローダンセマム等

ローゼンセサムは。マーガレットに似ていますが、寒さに強いのが有難いです

手前の白い花、名前が思い出せなくなってしまいました。

(思い出しました。アリッサムですね)

ツルニチニチソウは、昨年、葉を短くカットしたところ、なかなか成長してくれません。

レンガの縁に覆いかぶさるようになると、もっと花壇の雰囲気が良くなるのですが。

シニアライフランキング

 お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
上のバナーにポチッをいただけると書く励みになり嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女夫婦と共にお食事 若夫... | トップ | K君の合格発表の日 »
最新の画像もっと見る