金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

効果

2006年08月29日 | ヒトとして
2006/8/29

東京DLの行列待ち及び園内移動の為と、体重を落とす為に!踏み台昇降を取り入れてから、一週間が過ぎました。

朝そうじ>踏み台昇降(250回)>67㌔

仕事を終えて>踏み台昇降(250回)>66㌔です。

今までは踏み台昇降無しで、腹筋120回+足上げ腹筋30回(昨年の10月からはじめました)しかしていなかったから、時々67㌔があったから、う~ん・・・効果がでているのかな?体重の激変はないのですが、足が軽くなったことは強く感じますね(階段の昇りがすごく軽くなりました)前にも書きましたけど、東京DLを子供たちと歩き回っているイメージが浮かんでくるから

問題は!飲み食いして1㌔なることですね日中の体重が66,5㌔になればいいと思うのですがやはりお酒を減らすのと、食事制限をしなければいけないのでしょうねいきなり!制限はきついので、昨日からゆっくり食べて飲むことにしました。

目標体重!65㌔!がんばれ!自分!


足が軽くなってきたことに!感謝します。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の大掃除 | トップ | 低気圧(秋風) VS 高気圧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事