金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

低気圧(秋風) VS 高気圧(残暑)

2006年08月30日 | 夫として
2006/8/30

日本のはるか上空では、秋になりたい空気と!まだまだ夏を譲りたくない空気が!戦っているようですね・・・残暑が厳しいなか皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月(夏休み)も残すところ!あと二日になりました。本日水曜日は?映画のレディースディ(大人女性は1000円になるのかな?)毎年、カミさんが夏休み最後の週の水曜日に子供たちを映画に連れて行きます。長男坊は「ブレイブストーリー」を観たかったらしいのですが(娘は怖くなければ何でもいい!)公開は終っているとのことそれなら!「パイレーツ オブ カリビアン2」にしようかと!調べていたら字幕しかないとのこと・・・他の映画館で吹き替えは?やっているか(ショッピングセンターにあるシネマ増えましたよね)残念ながら吹き替えは無いとのこと・・・結局「ポケモン」を観にいきました来年は?脱アニメになるのでしょうか?

当院の夏の様子はと言いますと?おかげさまで2日を残して、7~8月の目標を二ヶ月連続でクリアできました。本当にクライアント様と家族に感謝!感謝です雑務はもう少し残っていますがこの雑務も9月につながるモノなのですが、淡々とこなせることに感謝しなければなりません。風呂上りにビールを飲めるのも!朝起きて、普通に仕事ができるのも!淡々と雑務もできるのも!子供たちの笑顔を見れるのも!健康な体で治療ができるのも!すべてにおいて!カミさんがサポートしてくれるからなのですよね。面と向かって「感謝しています!ありがとう!」とは、なかなか言えないので・・・こちらで言わさせていただきます。

家族を守り、私をサポートしてくれる貴方に心から感謝します。

うわぁ・・・フォントサイズ「7」ってこんなに大きいのか







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果 | トップ | 心の健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫として」カテゴリの最新記事