金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

ただいま~

2007年10月29日 | ヒトとして
2007/10/29



ただいま~

ハロゥインの時期は?一年の中で一番混むのかな?それともやっぱりクリスマス時期なのかな?

とにかく・・・人・・・人・・・人の洪水で、写真もなかなか撮れないくらいでした

足が攣りそうにながらも・・1、5日間!たっぷりと遊んで(並んで)きました

USJ回顧録は明日からの予定・・・。



天気に恵まれたことに感謝します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJに到着 | トップ | USJ 一日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (カイロプラクティックくまくら)
2007-10-30 10:16:02
ハローインの時期でとっても楽しかったようですね。

お土産は買えましたか?

お土産画像のアップを、楽しみに待ってます。

そういえば、横浜のこぼりさんと、お知り合いだったんですね。

あの方はとても良いかたですね。ではまた。
返信する
Unknown (きたがわ)
2007-10-30 11:28:41
くまくら先生

すごく混んでいて、写真は、あまり撮れませんでしたが、あとで少しUPしますね。

横浜のこぼり先生とは、大阪のセミナーで知り合いになりました。
返信する

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事