金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

危うく・・・

2008年04月17日 | ヒトとして
2008/4/17

運転免許の更新を忘れるところでした

-----------------

更新できる期間

平成20年2月26日~平成20年4月28日

この期間を過ぎると、免許証は失効し、更新手続きはできなくなります。

-----------------

と・・・書いてあります・・・。すっかり、忘れていました気づいたのは(カミさんがですが・・・)昨日ですが、いまだに!心臓がドキドキしております(笑)

金色?青色?

次回の更新は平成25年ですゴールド制度ができてからは?金色は今回で3回目かな?あれ?わからないや・・・。

しかし・・・5年間ってあっという間ですね木曜午後の休診を利用して、運転免許センターに行ってきます


5年間、無事故、無違反できたことに感謝します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | スポーツセンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久保 敬一)
2008-04-18 08:45:01
5年間、無事故、無違反は素晴らしい。
目標にはしてますが、なかなか達成できません。
その記録を更新してください。

私もゴールド免許目指して、自転車通勤頑張ります。

返信する
Unknown (きたがわ)
2008-04-18 10:00:18
>おとこまえ先生

都会の方では?無事故よりも無違反の方が難しくはないですか?

自転車も飲酒運転がありますから注意してくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事