金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

ミートソース

2006年09月02日 | ヒトとして
2006/9/2

何か?まだ夏休みが続いているような感覚に襲われます皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、今年も4分の3が消化しましたお盆を過ぎるとあっという間にお正月がやって来るのですよね恐るべしスピード!スピード!スピード!時代!自分も!家族も成長するためには!この猛スピードで突っ走る時間に振り落とされないようにしなければなりません今の子供たちには少し酷な時間の過ぎ方のような気がしないでもないけれど・・・う~ん!そこまでは考えていないか・・・。まずは私がしっかりとしなければいけないということか・・・。

今週の課題の「雑務」も、何とか明日の日曜日まで残すことなくクリアできました。あとはこのブログをかいて、恒例の週末の掃除をするだけです。そのあと!カミさんは知り合いの方たちと暑気払いにビアガーデンだそうです私と子供たちはカミさんが作ってくれた「手作りミートソース」で子供たちとスパゲッティです(これがまた!旨い)

今日は何だか?ビールをたくさんの飲みたい気分なんですが・・・思いっきり「炭水化物」ですからね・・・少しビールを控えようかと思います

だって・・・体重が66・5㌔付近をキープできるようになったから!油断禁物ですが


無事!夏休みが終了したことに感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の健康 | トップ | キープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事