金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

2006/6/9

2006年06月09日 | ヒトとして
W杯開幕

いよいよ、4年に一度!サッカーの祭典W杯の開幕ですね。ブログしている方にすれば、今日のテーマとか題目はW杯のことが多いのではないでしょうか?

サッカー観戦が大好物な私にとって、長くて短い!一ヶ月が始まったとうい感じです。楽しみにしていた対戦が、しょんぼりなゲームだったり、眠くなる試合だったり、見なかった試合が、後生まで語られる試合だったりと・・・。

今日(明日、AM1:00)は、地元ドイツの初戦です。見るかどうかは?体調次第ですね・・・。明日は土曜日で、予約が結構入っており、寝不足では良い治療ができませんから・・・。

録画して、見てもつまらないのですよ、サッカーはリアルタイムでみてこそ価値があると思ってます。う~ん・・・PM9:30に寝てAM0:30に起きるか・・・。

明日朝のブログに登場しなかったら、起きれなかったということで・・・。


サッカーを見る楽しみがあることに感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/6/8 | トップ | 2006/6/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事