金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

調整②

2008年09月05日 | ヒトとして
2008/9/5

今日の北國新聞に載っていた記事ですのぼり旗設置、高まる期待 7日、金沢城下町ハーフマラソン 1847人の参加があるそうです

大会当時まで、足に痛みが出ないようにする為に、長い距離(6・7~10㌔)の走りこみは先週までで、昨日は?3・2㌔コースに抑えました。

調整と言うほど立派なものではありませんが、独学と言うか、本屋さんでジョギング関係の本を立ち読みしながら(笑)カラダと相談しながら、走る距離を決めています。

どの本を見ても、前日のアルコールは控え目どころか、ダメって書いてあります・・・。前回(3月)は?当時!まだ走ったことのない10㌔への不安を打ち消すために顔が腫れるまで飲みました(笑)

今回は?流石に控えますが(多分・・・)アルコール控え目だと眠れるかどうか?心配なので・・・少しカラダを疲れさせる為に、3・2㌔コースを走る予定です。


上手く?調整できていることに感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当せん番号 | トップ | 調整③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事