金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

3KM

2008年09月18日 | ヒトとして
2008/9/18

木曜午後の休みを利用して、H21年の3KM設計シートを作ってきます(脳みそに汗をかいてきます)

3KMって?何だ!?3KMとはこちらを、どうぞ

ちょっと、昨年の制作の様子を見てみると・・・

こんなことが書いてあります・・・。

一年後(2008)10キロ完走

二年後(2009)10キロ設定時間内完走

三年後(2010)ハーフマラソン完走

ハーフマラソンに関しては?一年前倒しになりますね。

三年後(2010)フルマラソン完走に書き直します!参加にしたいところですが・・・ハードルを下げないように・・・本当は下げたい(笑)

あっ!今日もマラソン関係のブログになってしまいました


トレーニング&ひとりの時間を取れることに感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルエスディー | トップ | 辛抱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事