テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

札幌B級テニス大会が雨で順延

2010年06月04日 | Weblog
 今日は、札幌B級の大会でしたが、昨日からの雨で明日以降に日程が順延しました。大会に備え休みを取っていたのでまったりと過ごしています。10何年ぶりに「山崎ハコ」のレコードを聴いています。やっぱり暗い歌ですね。今日の天気みたいです。山崎ハコも53歳ですね。このレコードは、30年以上前に買ったものです。「藍色の詩」というタイトルのLPレコードです。レコードプレイヤーとアンプ、スピーカーは、今も現役です。就職して初めての大きな買い物でした。ローンを組んで買いました。確か金利は、10%でしたね。金が無くてスピーカーを直ぐ買えなくて暫くヘッドホンで聴いていたのですが、やっぱり体に響く音が聴きたくてスピーカーを無理して買いました。当時流行っていたのがマルチスピーカータイプで4個のスピーカーを配置するタイプでした。また、プレイヤーは、モータードライブが出てきていましたが高くて買えませんでした。
 しかし、ベルトドラインブで良かったのかもしれません。故障といえばベルトを取り替えた位です。今でもパイオニアでは、ベルトを売っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿