テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

帯広の森オープンテニストーナメント 2日目

2014年09月06日 | Weblog

 ダブルスの試合だけです。パートナーのI田さんがシングルの試合で負けてしまいました。ダブルスは、準決勝です。

 SF 3-6,2-6 S山、M本組 

 地元の強豪の組が相手です。相手のミスで3-3までは競ることが出来ましたが私のサーブがキープできません。仙腸関節の調子が悪くローボレーがちょっと辛く、サーブは、ステイバックしてストローク戦となります。これでは、先手が取れません。ペアのI田さんに悪いことをしました。これで、今シーズのポイントの掛かった屋外の試合日程は、全て終了しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿