テニスを楽しく

一生涯テニスを楽しもう!

当りました!

2005年03月12日 | Weblog
ビールを沢山飲んで懸賞を出しました。その結果、ビール1年分が大当たり。感激しています。ビールがまだ、沢山飲めることになったことを。サッポロビールさんありがとう!
 テニスの後は、やっぱりビールでしょう。愛飲は、サッポロクラシック。麦芽100%で美味しいですが北海道限定発売です。業界3位になってしまったサッポロビールですが美味いビールを造っていますね。日本で最初にビールが造られた血統を引き継いでいます。
 今日はテニスの練習が無いのでガトーキングダム、通称ガトキンで筋力トレーニングをして温泉に入った後、グィッと豪快に飲みましょうか。ところで、ガトキンですが山梨県のお菓子屋さんが経営しているということですがゴルフ場などに手を広げ過ぎてテルメの二の舞にならないようにしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿