鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

『mi mi Lotus』のウバ ティーとワッフル

2007-11-11 21:44:02 | 鎌倉ごはん・カフェ・バー


若宮大路を海方面に3,4分歩くと右手に紅茶とスコーン・ワッフルのお店『mi mi Lotus』があります。

季節のスコーンや紅茶もメニューが豊富。

今日は香りとコクのあるウバ。
ワッフルはクローテッドクリームとティーシロップの。

ここのスコーンは結構大きくてボリュームがあります。
しっとりというよりはぼそっとした感じの方かな(どちらがお好き?)。
夕飯前に食べると入らなくなっちゃうかなーと、
今日はワッフルにしました。
(大きく見えるけど、スコーンよりは全然ささっと入ります)

紅茶の量り売りもしてくれるし、
本や雑貨も売ってます。
手作りエプロンにかなり惹かれましたが、今日はやめとこ。

若い女性スタッフ3名でやってるようです。

2階にあるので、下を行き交う人やお散歩中の犬をぼーっと見るのも
楽しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿