俳句日記/高橋正子

俳句雑誌「花冠」代表

11月18日(木)

2021-11-18 12:45:02 | 日記

●明日で職場を退職する。去り際はさりげなく、きっぱりとを心がける。幸い、ほどんどの人が退職するのを知らないようで、雑音も一人のノイズぐらいのようだ。木曜日シフトの人たちへの挨拶を済ませた。

●曇りなので、冬らしい。こんなうす暗い天気も、また、いい。
コロナのせいで、輸入の貨物便の混雑でクリスマス用のおもちゃや洋書など品薄らしい。上空からの港や空港の様子をテレビで見ると、混雑している。

日曜日アマゾンに頼んだ児童洋書は、パソコンを再操作しなおしているうちに、65円値あがった。本は翌日手元に届いたが、CDはまだなのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(水) | トップ | 11月19日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事