スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

横浜市役所でウグイスぎんえい同朋林さんの合唱と書道を鑑賞しました

2019-12-14 09:00:00 | ゴルフ、旅行、OB会等

 ウグイスぎんえい仲間林敬祐さんの書道と合唱を鑑賞しましたので紹介します。

横浜ラポール主催「ラポール美術展」が10月21日から1週間開催されましたが、

その中から、同胞の林さん作「人生・・・逆境・・・」(全文下記)横浜市役所で展示されました。

美術展全体の写真と一緒に林さん出演の合唱も含めて約6分間のスライドに纏めました。

合唱された3曲のバックミュージックで6分間の動画をどうぞお楽しみ下さい。 

 但し、映像と合唱は同期していませんのでご了承を。


https://youtu.be/s0vE4TDLL-o

如何でしたか?爽やかな気分になられたことでしょう!!

ではまたお会いしましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢詩「長崎空港天正遣欧少年碑... | トップ | 漢詩「長崎空港天正遣欧少年碑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ、旅行、OB会等」カテゴリの最新記事