スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

「風のこたろう」ブログとリンクしました

2022-02-05 09:00:00 | その他

私はブログを始めて、7,8年になります。

今まで他の方のブログにリンクしたことはありませんでしたが、

今回、趣味の詩吟を通じて知り合った鼓太郎君のお母さん

ブログ「風のこたろう」にリンクしました。

鼓太郎君の自己紹介:「僕は21歳ですが、両耳がきりっとそばたち、

いつも全身ふさふさした白色・灰色の純毛を着て、カッコ良い、と評判です。

詩吟しているお母さんもカッコ良い、と思います。

では、僕もネコ吟を・・・みゃー・ミャー・みゃー・ミャー。

皆さんの詩吟とコラボしたいミャー。

お母さんのお友達のスマート詩吟(愛称ウグイスぎんえい)もヨロシクネ。

みゃー・ミャー・みゃー・ミャー」

風のこたろう - 2022年1月18日の記事一覧 (teacup.com)

この1月18日記事には、「ウグイスぎんえい教室」が紹介されています。

是非訪問して下さい。今後とも両方のブログをご支援下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター故障で分ったこと(... | トップ | 「スマート詩吟」、「福祉吟詠」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事