マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

サザエさん一家、いらっしゃい!

2006年07月28日 | Weblog
お友達の手土産。
サザエさん一家まんじゅう。
じゃんけんでどれを食べるか決めました。

サザエさん一家、みなさん姿勢が良いので
こちらも居ずまいを正したくなる。
「ようこそ、わが家へいらっしゃいました。
いただきます」


ちなみに私は
タマとますおさん。
これから食べます。
黒糖の良い香り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖つながり | トップ | 目指すは、モスの… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (レベッカ)
2006-07-29 11:49:00
かわいいよ~~う!

みんな正座してお辞儀してるとは!

このままの姿勢で食べられて行くんだねえ、みんな。

いぜんお台場だったかのフジテレビのショップで

見かけた覚えが。

買えばよかったなぁ!
返信する
お台場! (マドレーヌ)
2006-07-30 19:31:26
サザエさん一家はお台場出身だったのですね!

かわいくて、そしてほんのり甘くて美味しかったです。
返信する

コメントを投稿