マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

新札を手にする日

2024年07月14日 | 今日のうれしい



いつかなー
いつかなーと
おもっていた新札を手にする日。

思いがけないルートでした。😊
郵貯のATMで現金引き出すも、すべて旧札。

その日、帰宅すると、パソコンの横に新札が置いてありました。

なんと!
オットが散髪に行き、そのお釣りの新札なのでした。

お札の左下の人物3D技術をしっかり楽しみましたよ。

まだ1000円札だけなので、
次のお二方もどこで会えるか楽しみです。







🍋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらとパイナップル味 | トップ | ほかほかでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿