マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

りんごは輪切りで

2023年11月22日 | 今日のうれしい


青森産りんご、
ふじと
王林。
さくさくしておいしい。




りんごは輪切りで、皮まで食べる。
朝一番のりんごは嬉しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の氷!記念にパチリ | トップ | たっぷりブロッコリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マドレーヌさんこんにちは (ガーベラ)
2023-11-23 15:25:52
リンゴは何故か輪切りにすると皮まで食べられますよね。
一つ食べても皮の面積は一緒なのに食べやすい
不思議ですね~
Unknown (マドレーヌ)
2023-11-24 08:34:54
ガーベラさん、コメントありがとうございます。リンゴの輪切り、カタチもかわいいですよね。皮まで食べることができ、ささやかな達成感があります。🍎毎朝リンゴが最近のお楽しみです。

コメントを投稿