マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

映画「アバター」のBGM

2009年12月12日 | 映画
映画「アバター」のCMを最近ちょくちょくテレビで見ます。
そしてそのBGMがたいそう気に入りました。
あ~この曲いいわ~。
もう観に行く気になっています。

ムスメに「アバター行こうよ~」と誘ってみるも
「いかな~い」とつれない答え。
まぁ、最近はこればっかりなので、「はぁはぁ」ってなもんですが…。

で、最近友だちがクリスマスの曲を入れたCD二枚をプレゼントしてくれました。
聞いてみると、アバターのあの曲が入っているような…。
自信がなかったので、ムスメに聞かせて「これってアバターの曲よね」と尋ねると、
「そうかなぁ~どうかなぁ~。ちょっと微妙」と答える。

と、ついこの間の「サタスマ」を見ていると、フランダースの犬のことをやっていて、そのBGMが、CDに入っていた例の曲でした。
ムスメと顔を見合わせて、
「これって、あの曲だよね~」
「アバターかなぁ~」
「どうかなぁ~」
二人とも?????

はてさて、アバターの曲、気になります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作成! | トップ | 大掃除のない弥太郎さんの年末! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM (mojigumi)
2010-08-21 16:54:24
スティーブジョブロンスキーの
「マイネーム・イズ・リンカーン」という曲のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=NJgWQOmlg-I&feature=related
ありがとうございました! (マドレーヌ)
2010-08-22 08:03:05
mojigumiさま

コメントありがとうございました。

映画『アバター』を観た感動がよみがえってきました。もう一度スクリーンで観たいと思わせる映画でしたね。

コメントを投稿