マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

『くんちゃんのはたけしごと』レビュー

2024年04月11日 | honto(ハイブリッド型書店)レビュー 佐々木なおこ





地元開催のブックマルシェで1冊。
『くんちゃんのはたけしごと』
(ドロシー・マリノ さく、まさきるりこ やく、ペンギン社、1983)です。💛🐤

くんちゃんシリーズは大好き💕
くんちゃんファミリーのほのぼの、ドギマギ、しっかり愛情、そうしてたいそう素敵なくんちゃんのお母さんがたまりません。




『くんちゃんのはじめてのがっこう』
(ドロシー・マリノ さく、まさきるりこ やく、ペンギン社、1982)は
小学校入学式のお祝いにはぴったりですよ。
マドレーヌひよこ堂のオススメ1冊です。



ハイブリッド型書店「honto」でネットで
レビュー投稿しています。
 
ペンネームは佐々木なおこ。
 
レビューは書名『くんちゃんのはたけしごと』検索していただければ、すぐわかります。
さかのぼって、いろんな本のレビューもご覧くださいね。
 
さまざまジャンル、その時々の私に響いた本だけを選んで10年以上かけて、ぼちぼち投稿しています。
2005年からコツコツ読み積み上げて、今回のレビューで1110冊目です。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳、どうしよう | トップ | ひとつで3役の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿