マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

島から戻る

2006年07月30日 | Weblog
無事、島から戻りました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島へ | トップ | まずは魚づくし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事生還 (BALTAN(バルタン))
2006-07-30 23:10:01
よかった、よかった。

無事がなによりも大切です。

返信する
おかえりなさい (くさまくら)
2006-07-31 00:16:57
いいなぁ島・・・と思ってました。

それにしても美しい海ですね。

続報に期待しています
返信する
綺麗ですね~! (織姫★)
2006-07-31 06:19:19
何て綺麗な海なんでしょう~!

私も、こんなに綺麗な海を船に乗って見てみたいです(*^_^*)



そして、お帰りなさい。
返信する
帰りました(*^_^*) (マドレーヌ)
2006-07-31 08:25:29
バルタンさん、くさまくらさん、そして織姫★ちゃん、

おかえりないコメントありがとう!

嬉しかったです。



海はいいですねぇ。

島もいいですよ。



写真をたくさん撮ってきました。

どうぞお楽しみに!
返信する
Unknown ()
2006-07-31 09:54:12
自然の「緑」が好きですが、海や空がいっぱいで、「青」も好きになります。

お帰りなさい。
返信する
青・ブルー・青 (マドレーヌ)
2006-07-31 15:48:11
青もいいですよね。

海はいろんな青色を見せてくれました。

青、ブルー、青…。
返信する

コメントを投稿