マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

シルクプラザと八丁堀シャンテ

2008年11月30日 | なつかしい話
まず最初に、今回は地元色濃い内容となっております。


最近に新聞で立て続けに広島市内にある老舗ホテルの閉鎖が報じられていて、
ふぅ~と淋しくなったのでした。
シルクプラザと八丁堀シャンテ!
働いていた頃に忘年会や新年会があったり、同窓会があったり、
はたまた「シルクプラザの角を曲がって~」とか「八丁堀シャンテの近くの~」なんて目印に使っていたので、
なくなると聞いたら本当に淋しい気持ちがこみ上げてきました。

思えば、20年近く前のことなのだなぁ~。
シルクプラザの忘年会、「二次会はどこに行こう~」なんてことばかり考えていたな~と懐かしく思い出したのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  書評300冊目!  | トップ | 枝豆くん兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿