マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

枝豆くん兄弟

2008年12月01日 | おいしいもの
思わず枝豆くん兄弟と呼びたくなってしまいます。

娘のお弁当は定番(ほぼ毎日おかずが一緒)弁当!
定番の枝豆を爪楊枝にさしてみました。
これって、時々コメント欄に書き込みをしてくださるtugumiさんのアイデアなんです。
彼女のブログで見て、これはいい!と思いました。
彼女の枝豆はかわいいステックを使用、
私もかわいいステックを探してみようかな~。

tugumiさん、素敵なアイデアをありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクプラザと八丁堀シャンテ | トップ | フロイデ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugumi)
2008-12-01 21:28:01
今、マドレーヌさんのコメントにお返事を
「是非是非お弁当に入れてみてください」と
書いていたのですが、
なんと、もうすでに!!
さすがはすぐやる課のマドレーヌさんです!

私も色々なところでお弁当のアイデアを検索して
見つけたものなのですが、本当に便利、かわいい!

私は二週間に一度のペースでお弁当作りですが、
マドレーヌさんは毎日なのですね!
頭がさがります!!
返信する
本当に便利、かわいい! (マドレーヌ)
2008-12-02 06:07:09
tugumiさんメイドのお弁当、本当においしそうで、またブログに見に行きました。
彩りもよくて、娘さんもさぞお喜びでしょうね。

これからもいろいろ教えてくださいね。
ありがとうございました。

100円ショップでステックも見つけてきました。
すぐやる課のマドレーヌより
返信する

コメントを投稿