暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

東アジア大会 優勝!!

2013-07-29 21:27:47 | 日記

サッカー  男子が東アジア大会で優勝して、うれしい 

オールJリーガーで代表を組織して、いつもの海外組やベテランを入れずに、
駒ちゃんがキャプテンマークを巻いて、若いメンバーで戦い、優勝って、
すごくない?

下が育ってきてる、ってことだから、コンフェデもこのメンバーを入れてたら
もっといい成績だったんじゃなかろうか。

得点王の柿谷も、MVPの山口螢も、やってくれるね。

ちなみにキャプテン駒野は、松井大輔選手とは小学校時代から、関西の
サッカーの代表チームでよく知った仲。

ところで、私が好きな松井選手は、今回移籍したポーランドで、試合に出て
2ゴールもあげた。(って、ちょっと前の話を今頃、だけど。)

駒ちゃんが、キャプテンでタイトルとって、松井選手、うらやましいかなー。

って、久しぶりに、サッカーの話題でした。



応援クリックお願いします
   ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいわ、頑固な母は | トップ | 終の棲家はどこがいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事