暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

損害保険募集人試験 合格

2007-10-17 13:02:00 | 日記
きのうのHPで、損害保険募集人(旧 初級)の合格発表が出て、合格していました。*(OK)*

これで、受験勉強はもう生涯ないかな。*(鉛筆)*
いやいや、そのうち、資格ではないけれど、放送大学を受講する、などと言い出すかな、私が。*(角帽)*
以前、乳幼児心理学を受講して単位を取ったことがあります。
週に一回のテレビの授業を見て、教科書を勉強して、期末試験のとき 学習センターに受験に行ったのがいい思い出です。
でも、そういうのって、試験が終わるともう忘れちゃうんですよね。
まさか、会社で宅建取れ、なんて言わないだろうなぁ。私パートですもの。

しばらくは、友だちとランチ*(パスタ)*したりして、休日を楽しく過ごすようなプランを考えてみることにします。

12月に夫と京都に旅行に行きます。*(新幹線)*
紅葉*(紅葉)*は終わっているような時期ですが、ここへ行ったら? っていうようなお勧めありますか?
どなたか教えてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにお墓参り | トップ | 合格証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事