暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

FP3級講座

2007-01-13 15:37:00 | 日記
説明会行ってきました。

職業訓練は落選してしまったけれど、自分自身の資金運用や、税金、相続、保険など、詳しく知りたいことがいっぱいあるので、有料*(お札)*の講座を受けることにしました。

来週から始まります。週1回。*(自転車)*

無職の今こそ、時間があって、やるべき時だな、と思いました。*(鉛筆)*

明日は誕生日です。*(ケーキ)*

がんばろー*(ダッシュ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナンシャルプランナー | トップ | 講座、良い時間を過ごしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事