暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

職業訓練

2006-12-16 15:21:00 | 日記
今週、職業訓練の面接を受けました。
結果は来週です。
手ごたえはあった感じでしたが、合格するかどうかわかりません。

合格して、訓練を受講し、資格を取ったら、突破口になるような気もするし、毎日通学と勉強が大変、って気もします。

不合格だったら、なんか漫然と毎日を過ごしそうです。

年齢的にも今が運命を分ける時のような、大事な折り返し地点だと思います。

人生って短い。前向きに取り組める期間はもう少ない。特に仕事に結び付けられる期間は。

50代の方、取り組んでいるものがある方、資格を取ろうとしている方、どのようなお考えで、取り組まれていらっしゃるか、お聞きしてみたいです。ぜひ、力強いご意見をお聞かせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お習字 | トップ | ファイナンシャルプランナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事