暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

大阪づぼらやに。

2003-12-27 20:40:00 | 日記
大阪へバス旅行に行ってきました。
づぼらやで、てっちり初めて食べました。
おいしかったです。
関東に住んでいると、ふぐを食べる機会がまったくないので、この歳で初めてです。
よしもとの「なんばグランド花月」も見てきました。ぴあの先行発売でチケットを買ったので、最前列で、芸人さんの顔がはっきり見えました。
お好み焼き、たこ焼き、いか焼き、うどんもたべて、豚まんもお土産に買いました。
大阪を1泊で楽しんでまいりました。
次はいつ、どこに行こうかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父74歳とチャット | トップ | 自転車のバルブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事