暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

綾小路きみまろスーパーライブ

2009-12-03 19:06:00 | 日記

ぴ●で綾小路きみまろスーパーライブに当選しました。

夫と、2月に見に行きます。

ぐふっ*(びっくり2)* 楽しみ*(音符)*

CDも買ったことがあります。

仕事も自分の時間を充実させることができますが、レジャーを楽しめないのは、私の場合、心が病んでいるときです。

笑いに行きたい、というのは、良い兆候*(ニヤ)*

明日も年収調整で休みなので、コンビニにチケットを受け取りに行って来ようっと。

自転車乗って *(自転車)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに師走となりました | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事