暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

今日は落ち着いて仕事

2009-10-30 19:16:00 | 日記
というのも、今日は、隣の席の社長との間に、業者さんに木製の台を製作してもらって、そこにパソコンを置くのだとかで、朝から、パソコンがつなげませんでした *(驚き)*

でも、パソコンを使わない仕事もいくらもあるので、それをきのうの残り仕事で、次々片付け、午後になって、いよいよパソコンないとできないよ、って仕事は、外出している方のデスクでパソコンをお借りして、作業していました。

接客も、物件確認の電話もほとんどなく、落ち着いて一日を過ごせました。

だけど、パソコンないのは、一日が限度。
処理しなければいけない仕事はパソコン使うことが多いから。

明日は使えるように、社員の方たちで頑張ってくれると思いますので、明日張り切ってきます。


今夜は、夕食も洗濯も終わり、これからきのう会員登録したNHKのオンデマンドの無料視聴をして、早めに片付けて、寝ま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった~ | トップ | もっと働かない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事