暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

きのうで退職

2006-11-01 13:17:00 | 日記
無事、引継ぎもすみ、私物も持って、引き揚げてきました。*(バッグ)*

今日から、毎日が日曜日。
でも、夫の出勤があるので、結局朝早く目覚めますね。

やったー というような、解放感はとくになく、今日は、通信教育の習字の作品を仕上げなければいけなかったので、習字をして、散歩がてら、ポストへ。*(ポスト)*

扇風機をきれいにして分解し、箱詰め。押入れへ。

これから自由な時間が持てるので、家の中の片づけを徐々にしていこうかしら。どんどん増え続けた荷物は、いつか思い切って捨てていかないと、荷物のためにローンを払っているようになってしまう。

お小遣いを月に1万もらっているので、家計に遠慮せず、使えるお小遣いで、友人に会ったり、映画を見たり、特売を買いに自転車で遠出したり。これが、これからの予定。

でも、元気ないから、今、楽しくはないです。
これからかな、解放感を感じるのは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職することになりました | トップ | お習字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事