暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

自宅で映画

2021-01-01 20:48:58 | テレビ

昨年末、12月30日にケーブルTVのJCOMで録りだめしてあった邦画を2本観た。

私は邦画が好きだ。



「22年目の告白」、「検察側の罪人」 を観た。良かった。

今日は、「パーフェクトワールド 君といる奇跡」を今、観た。

ちなみに、3本中2本に、昨年9月に亡くなった芦名星さんが出演していた。


JCOMに加入したのは、夫が広島の野球を全部観たかったからで、料金は小遣いで払っていた。

一昨年末には、電話やインターネットもJCOMに加入して、TV関係だけは、夫が小遣いで今でも支払っている。

未亡人になったら、新聞の購読はやめるかもしれないが、JCOMは続けるかもしれないな、と最近思った。

「北の国から」も全部、昨年観ることができたし、地上波でまだ放映していない映画をやる。

また昔のドラマを放送するので、見逃していたものや、また観たいと思っていたものに出逢える。

コロナウイルスの外出自粛で、自宅にいる日々だと、ケーブルTVは最高だ。


20年前にも、一度、JCOMに加入したことがあったが、働いていたこともあって、ほとんど観なかったので、もったいないから、JCOMは解約していた。

その頃に比べて、今のほうがコンテンツが充実している。

映画、ドラマは、たっぷりやっており、今は、ケーブルTVはオススメだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費控除 | トップ | お風呂よりシャワー(風呂は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事