暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

天地人を見逃したぁ

2009-11-16 10:47:00 | 日記

きのうの日曜日、また残業。

通常なら、16時に退社する契約。

大河ドラマの「天地人」を毎週ハイビジョンで18時から観るのが恒例行事。

でも、今忙しいので、残ってました。

いいや、20時からの 地上波1チャンネルで見ようっと。

でも、帰宅してからあちこちにメール *(レター)* 打ちまくっていたら、20時、テレビが始まったので、メールも途中だし、そうだ、22時のBSを観よう。

で、お風呂沸かして、入って、ベッドで22時の「天地人」を眠いのを我慢して待っていると、ようやく始まってオープニング。

いや~ん。
そのあと、睡魔に勝てず、眠っちゃった。

今朝になって、今週の土曜日の再放送を録画予約しました。

仕事忙しいから、からだが一番。

今日から3日間の休日。

朝から、だらだら家事を片付けてます。

さ、月曜日で、全品10%引きのスーパーにこれから行ってこようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 晴れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事