暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

今年のGWは・・・

2008-05-07 11:26:00 | 日記

私の勤める会社のGWは5月5,6,7日でした。

5月に入ってすぐ風邪をひいてしまい、きのうまでベッドの中で録画したヨン様のドラマと浅見光彦シリーズの推理小説の読書で過ごしていました。

きのうは、東京地方の湿度が10%と、観測史上5月の湿度としては記録的な低さだったようです。洗濯物がパリッと乾きました。

今朝はようやく風邪も抜けて、また洗濯、掃除機掛けもして、スーパー開店前に陣取り、1パック98円の卵を買いに自転車で出掛けたりしました。

今は、高橋真梨子のMDをかけながら家計簿付けをしたところです。

今度、高校時代にクラブ活動でやっていたバドミントンをスポーツ教室に参加して、また始めることにしました。
ラケットも、バドミントンシューズも買いそろえました。
37年前とはラケットも素晴らしく進歩して、隔世の感があります。
アキレス腱を切らないように、腰を傷めないように、気をつけて、楽しみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも飲み会 | トップ | アキレス腱断裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事