暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

コロッケさんのコンサート

2011-02-11 18:21:00 | 日記

今日、夫とコロッケさんの30周年全国ツアーのコンサートに行ってきました。

楽しかったーーーー!!

座席は1階最前列の二人だけのシート。

秋に、興行元から来た案内のはがきを見て、申し込んだからか、とても良い席で楽しみにしていました。

コロッケさんも、ステージの一番先端から身を乗り出して、右に左に動いて、顔を突き出して、笑顔を振りまきます。

私の目の前に、ちあきなおみさんの顔で乗り出してこられたときは、
「コワイ!」
とこちらも笑顔で後ろに身を引きました。

夫も隣から顔をのぞくと、笑いっぱなし。

客席は、かなり年配の男女が多かったです。

私は若いほうだったかも。

コロッケさん自身の歌を作詞作曲さだまさしさんで、歌っていました。

ヒットするといいですね。

ホント、雪の中、行って来て良かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井大輔選手  | トップ | 萩・津和野・宮島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事