暮らしの差し色

慢性腎臓病の夫と二人、静かな生活です

新江ノ島水族館

2014-10-29 11:04:29 | 日記

行ってきました、江の島に。

江の島は小田急線片瀬江ノ島駅から、歩いて橋を渡ると7分くらいで行けます。


早めの夕食に磯料理を食べてきました。

お刺身は、コリコリとっても新鮮。

大あさりの焼いたのと、イカの丸焼きも食べて、たまには、食事制限の夫も磯料理を堪能しました。

ビールの中ビンも今回は許可です。


少し江の島を散策、甘酒飲んで、17時からの新江ノ島水族館のナイトアクアリウムに行きました。






プロジェクションマッピングは、写真には撮りにくかったので、こちらの写真は水槽を泳ぐイワシの群れです。

昼間に行われるイルカショーは夜なので終わっていました。

でも、イルカの水槽は見られるので、活発に泳いでいました。

夜でも、ペンギンやアザラシをガラス越しに間近で見てきました。

アザラシの顔は、犬みたい。


平日でも、ずいぶん人が来ていました。

初めは小さいお子さん連れのお客さんが結構いましたが、だんだん恋人同士で来ているお客さんが
増えてきました。

仕事終わりで、水族館。

いいんじゃないですか?

私も若いころに そんなデートがしてみたかった・・・かな?



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り切って、家事(^o^)/ | トップ | きつね丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事