倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

アメリカ人の満足とは Are Americans satisfied ?

2010-05-12 00:32:35 |  縄文心導ヒーリング
ベビーシッターの後にシンシアが明日からスタートする縄文心導ストレッチクラスのブロシュワーを持ってリハーサルに来ました。
用意到達してからでないと始められない性格だそうです。

クラスで勉強した後も家に帰って出来るようにストレッチ内容をイラスト入りで参加者に配る為に作ったブロッシュワーが素敵!
薄いグリーンのペーパーに黒字で,ペアーで出来るフリーフオールメディティションと増永先生の経絡図入りでしたが、この一枚のペーパーがアメリカ人には不可欠だそうです。

アメリカ人はこれだけで満足して帰るということですが、シンシアは元リサイクル会社のオーナーだったので、デザインするのもプロの腕前。
ベビーシッターの疲れも吹っ飛んでしまうくらい素晴らし出来だったので、大満足でした。

夜のお客様は音楽家の皆さん、クィンテッド(ベース一人、バイオリン三人)の人達の2時間の練習がありましたが、皆さん8時間働いてこられた後でしたので、疲れられたと思います。
「音楽が好きで一生かけても時間が足りない」と云われていました。

ブルックストリートのこの家はお客様が多く、毎日がアットいう間に過ぎて行きます。



After I baby sat Thomas children, Cynthia came by with brochures for our jomonshindo stretch class which begins tomorrow. I like the brochures very much. They have pictures and instructions of freefall meditation on green paper with black letters which the student can practice with between classes.
Last night 4 musicians (a quartet) came over to my Brooks ST house to practice music even though they have other jobs during the day and are tired they still practice because they like music.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物凄く疲れました.Get fatigue | トップ | 癒されました。A good healin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事