倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

物凄く疲れました.Get fatigue

2010-05-11 07:54:56 |  縄文心導ヒーリング
今日のベビーシッターは疲れました
2歳のオードの機嫌が悪くお母さんを後追いして泣き出し、昔の自分の姿を思い出しました。
仕方なくスィートケーキを買いに出かけましたが、オードは行きだけで12回こけてしまいました。それでも泣かずに走り続けます。機嫌が良い時には走っても一回もこけなかったのにです。

やっとケーキを食べながら泣き止んだかと思ったら、お父さんのトーマスとバッタリ道で会い,また泣き出したからもう大変!、元気な時のオードの凄いエネルギーは、泣き出した時の凄さも物凄く、どうして良いのか困り果てていたら、お姉さんのブライアンマリーもお父さんを追って泣き始めたからもう手がつけられません。

御伽噺もできないし・・・ランゲージの問題で。
またまたクッキー屋に戻り、クッキーを与えたら少しの時間は大人しくしていましたが、泣きながらクッキーを食べ出しました。
パトロール中のおまわりさんに不審者で呼び止められるし。

小学校の公園に連れて行き、ちょうど昼休みで遊んでいた他の子供達と遊んでくれ、やっと泣き止みました。
家に帰りついたらオードは機嫌が直り「KAUKO!」、と言ってくれ、これは彼の第3ランゲージでした。感激!

スグに昼寝をしてくれ、ホッ!。
庭先でブライアンマリーの足のスパイラルをやってあげたら彼女も眠りにつき、やっと解放された私も縄文ストレッチをしながらお昼寝してしまいましたが、5時間のべビーシッターでクタクタになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABBA、のコンサートへWe... | トップ | アメリカ人の満足とは Are Am... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事