倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

LERMITAGE ホテルへ

2009-02-08 16:15:48 |  縄文心導ヒーリング
-1度
今日から2日間アシシススタントインストラクター、ビギナースクラスのワークをホテルでやります。
7日は17人の人たちがアシスタントインストラクターに参加され、熱い勉強会となりました。ストレッチクラスを皆さん持っていて、先生としてすでに教えている人もいて、質問も活発にでました。ホテルでワークを開催出来るほどにエストニアも成長しました。
ヘリーをリーダーにして、今回は縄文心導インストラクターが核になり、SAKU,ARIGATOU,などのスパでたくさんの参加者を集められたことは、ヘリ
ーのリーダーシップも中々のものだと思いました。エストニアのスパのほとんどに心導が入っていて、エストニアのマルトとヘリーの二つの心導協会はそれぞれにエストニア人の健康と幸せの為貢献していることは意義深いこととおもいます。
マルトはポーランドに心導の普及に行くと言っていました。

ホテルの寝心地はまずまず、アースウオーミングのケルトの家には及びませんが。
ケルトは今回アシスタントインストラクターの認定を受けました。
ナチュラルフードの夕食会で乾杯!カレイのソティーが美味しかったです。
明日はエストニア最後のワーク、頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルン家のホームスティは最... | トップ | エストニア最後のワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事