倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

ケルン家のホームスティは最高!でした。

2009-02-07 13:28:20 |  縄文心導ヒーリング
2週間のホームスティと通訳を引き受けてくれたケルンは良くやってくれました。日本語教室以外は全部私に同行して、ワークの通訳、車の運転から食事の用意と本当に良い秘書役を果たしてくれました。彼女も「ワークに参加しながら体が元気になりました、そしていろんな知らないことを学びよかった」と。
最後の夜、ご主人のブルーノが仕事から帰り言われた事は、「倉富先生が我が家に泊まられていることを知った友人の知り合いのラジオ局の人がインタビューを依頼に来ましたが、出演して下さいますか?」と。ブルーノもエストニアで有名人なので、そういう話になったのでしょう。「OK!」と返事しました。
最後の夕食の前にブルーノのヒーリングをしました。2メートルのブルーノのヒーリングは普通の人とは違うやり方でないと疲れます。こういう人には縄文ストレッチの体を曲げてツィストしながら足の裏と指をうまく使い、ハンドボールで鍛えた肩甲骨と腕を充分にヒーリングした後、手足の末梢神経と体の横の胆嚢の経絡をヒーリングし、足首の竹割りでまとめたら、途中で「気持ち良い!」と連発してくれました。スペシャリストといわれる人は体の感性も良いですね。

家族一緒に夕食、子供達は今日学校で勉強したことや友達と遊んだ話を両親に話していました。お姉さんのメリッサは日本語とロシア語も入れながら3ヵ国語操って話し出したり、スポーツマンの愉快な家族に癒されました。
雪が降って来ました。窓から見える景色が綺麗!アースウオーミングの部屋で床の暖かさを足元で感じながら気持ち良いです。良く寝ました。仕事以外はこの家で寝ていました。
明日からワークが開催されるタリンのダウンタウンのホテルへ2日間移動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dnaメメソットは四次元メソット | トップ | LERMITAGE ホテルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事