倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

エストニア最後のワーク

2009-02-09 02:35:46 |  縄文心導ヒーリング
+1度
最後のワークはビギナースアシスタントインストラクターの人25人が参加されました。男性一人、あとは女性ばかりでヨガの先生、カウンセラー、セラピスト、マッサージ、ダンス、学校の先生など皆さん何等かの先生をしている人で、心導を取り入れて一緒に組み合わせてやりたいと言われています。
先生と言われる人がこれだけ集まるとエネルギーが部屋に広がり熱気が一杯!
ヘリーも大変ですね。エストニアの女性軍団のまとめ役を一生懸命やっていまし
た。ヘリーが言うにはこちらの人は日本的なリズムのとり方が出来ないので、教えて欲しいと。説明だけではみんな出来ませんので、私がやる通りにして下さいと、一緒に真似して!イクス(1)カクス(2)コルメ(3)メリー(4)ビーィス(5)クース(6)セイス(7)と背中のヒーリングのタッチをペアーになり、号令に会わせて早く、遅く、止めて~と左右4回繰り返しながらローティション、2時間、途中でみんな寝てしまい、気持ちよかった~と、目覚めました。タリンの都会人は仕事で疲れているんですね。
エストニア最後のワークを盛況の中無事終えました。
マリス、カトリ、メリッサ,クリスティヌはタリンのワークを追っかけで全部受けて猛勉強しました。次のリーダーになり得る素質充分!
ヘリーは着実に人を育てています。
エストニアのワークの参加者延べ人数230人、13年目の成果は充分出ています。
エストニアに明るい光が見えてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LERMITAGE ホテルへ | トップ | エスト二アを後にして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事