倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

ピアノ演奏会へ

2009-11-16 02:06:44 |  縄文心導ヒーリング

ラッキー!アナバー近辺では毎週末に音楽演奏会が開かれています。
14日土曜日には、ピアノコンチェルトナンバー2、ヨハネス、ブラームス演奏を堪能しました。

ピアニストのアントン,ネルのピアノ演奏は鍵盤をジャンピングしているように、ダイナミックな指の動きに、凄いなあと思いました。
オーケストラ団員のシリィルも「今回のピアノ演奏者は素晴らしいよ!」と言っていた位です。
「素晴らしい演奏者と一緒に演奏すると、気持ちが一層引き締まり演奏が終わったあとは虚脱状態になった」そうです。

アントンは南アフリカ出身のピアニスト、ダイナミックなタッチは灼熱の国の情熱的な国民性からくるものでしょうか。
オーケストラの演奏を自分の体に引き込んでいるように見え、コンダクターの役割も感じるられるよにな、指先の微妙でダイナミックな動きに引き込まれてしまいました。
素晴らしい音楽会に行くことが出来、アナーバーで感動的な日々を過ごしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランド、エストニアの縄文 | トップ | 第6回縄文心導ワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事