倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

一途な心が報われました。The earnest thought was rewarded.

2012-11-10 15:08:05 |  縄文心導ヒーリング

エストニアのヘリーから、今日嬉しい知らせが来ました。

パルノ市議会からヘリーに、パルノカウンティ健康ディベロッパー2012の肩書きを授与されたそうです。

私が3年前に国際縄文学協会から第一回奨励賞を頂いたときも興奮と感激で一杯に成りましたが、このたびも同じような感じです。

心底から嬉しいです。

私たちが目指しているものは、表に出て華々しくするよりも、裏方に徹して地道に人様のお役に立てることに、指針を置いていたものですから、このような賞を頂けるのは時代のニーズが求める時代になって来たということですか。

 

エストニアに心導ヒーリングの普及運動に出かけるようになってから、16年の月日が経ちました。

アメリカのステフアン始めジェームスやピアたちが、とても感動を受け、一緒に喜びを分かち合いました。

ヘリーのこのたびの受賞が、これから始まろうとしている、倉富縄文心導協会の励みになれば幸いです。

ヘリーの強い意志と、一途でピュアーな心が報われましたね。

おめでとうございます。

 

ヘリーからのメールを紹介いたします。

こんにちは、和子!
メールをありがとう。
 
このたび、パルノ市議会が私に、パルノカウンティ健康ディベロッパー2012の肩書きをくれましたので、私は貴女に感謝したかった。
いろんな事を得たことにお礼を言います。
それはとてもエキサイティングなことでした。
 
ありがとうございました。
私がここまでなし得たことを助けてくれた、貴女と縄文心導に感謝します。
 
 

 たくさんの愛をおくります。

へりー

Hi Kazuko!

Thank you for your email. It is good to know it.

I wanted to thank you, because Pärnu City Government gave me the title of Pärnu County Health Developer 2012. It was so exciting, because I got so many expression of gratitudes. Once again I want to thank you and Jomon Shindo method, because it has helped me to get so far.


Greetings

and lots of lov

 Heli

 

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする