映画日記(ためし)

映画の印象を、悪い、ふつう、よい、の三段階で表現したいと思います。
コメントのところをクリックするとコメントできます。

『リンダ リンダ リンダ』

2006年10月21日 | Weblog
2006年10月01日 の再掲


よい

山下敦弘 監督
ペ・ドゥナ、前田亜季、香椎由宇、関根史織、三村恭代、湯川潮音、山崎優子、甲本雅裕 出演

高校の文化祭の数日前に、バンドのメンバーが怪我、それに付随してケンカ、メンバーが抜けるというアクシデントのために、急遽残ったメンバーと新メンバーでブルーハーツの曲をやることになる。
描き方がいい。たんたんと、そのためによりリアルに見えてくるところがある。
はじめの20分くらいがもっちゃりしているが、その後はかなりいい。
湯川潮音の歌が聴けるところ、山崎優子のひとり漫画喫茶のところもよい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿