映画日記(ためし)

映画の印象を、悪い、ふつう、よい、の三段階で表現したいと思います。
コメントのところをクリックするとコメントできます。

『新・三バカ大将 ザ・ムービー』

2013年09月21日 | Weblog
わるい

ピーター・ファレリー、ボビー・ファレリー 監督
ショーン・ヘイズ、ウィル・サッソー、クリス・ディアマントポロス、ラリー・デヴィッド、ジェーン・リンチ、ソフィア・べルガラ、ジェニファー・ハドソン、クレイグ・ビアーコ 出演

両親に置き去りにされ孤児院で育った三人の兄弟ラリー、カーリー、モー。院長やシスターたちは彼らを引き取り優しく育てるが、里親が見つからない三人はやんちゃなまま中年になり、まだ孤児院で暮らしている。財政難を抱える孤児院が取り壊されるかもしれないと聞いた三人は、83万ドルにのぼる債務を返済するため町へ出るのだったが……。
ストーリーはallcinemaより
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=344587#1





これが本当にコメディで有名なファレリー兄弟の作品なのかと疑いたくなるくらいデキがわるい。
わたしが素直に笑えたのはシャケ農場のシーンくらいで、あとはほんとにおもしろくない。

いついつまでにお金を用意しないと孤児院が閉鎖されてしまう、というのは『ブルース・ブラザース』と同じ設定であり割とよくありそうだが、問題はそれをどうやってエンディングまでコメディとして成立させていくのかの部分が失敗している。よほど製作過程に問題があったのではないだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿