素晴らしい風景!!

色々歩いた山や国内の風景等をご紹介いたします。

🌺 桧木内川堤の桜並木 🌺

2006年02月26日 | 春景色

ゴールデンウイークに秋田県角館を追いかけました。

好天で満開、百穂苑さんの美味しい栗おこわ弁当を食べ

ポカポカの桧木内川堤で、一寸お昼寝 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田・西木村のカタクリ | トップ | 新緑の八島湿原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (草履職人)
2006-02-26 16:52:27
「角館」で検索してお邪魔しちゃいました。角館の西宮家で、草履を編みながらお客様とおしゃべりしている者です。



昨年の桜はちょうどゴールデンウィークにぶつかりましたから、例年に増して多くの笑顔とお会いできました。

今年もあと二ヶ月で満開の桜が見られると思います。私たちもとても楽しみです
返信する
Unknown (ji1hid)
2006-02-26 19:55:56
訪問有難うございました。仲間と行き、角館の桜には感動しました。また東北の小京都というキャッチフレーズにも惹かれます。今年も出来たらノンビリと行きたいと考えております。その時は西宮家さんに寄らせて頂きます。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

春景色」カテゴリの最新記事