Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

ウインカー交換

2012-06-02 13:03:18 | BANDIT

頼んでおいたウインカー・アセンブリが入荷したので、赤男爵まで交換に出かけた。修理をお願いする時は、原則、購入店の名古屋東にお願いしている。ここは工場長が色々と便宜をはかってくれるので助かる。

交換に30分ほどかかるので、店内をブラブラとバイク見物。この時期は、バイクがだぶついているようで、所狭しと並んでいた。

油冷バンディットの2006年モデルを発見。走行距離2万km強で63.8万円。上物だが、私の2006年ファイナルエディションを69万円(定価で5万円高い)で新車購入したことを考えると、割高感がある。でも、油冷ファンには魅力かも。

喉が渇いたので、赤男爵印の炭焼コーヒー(¥50)で一服。こんなオリジナル缶コーヒーがあることを知らなかった。味は普通の缶コーヒーと遜色ないのでお買い得です。

治りました。ついでにドライブチェーンのグリスアップもしてもらい、完全復活です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修理 (田中)
2012-06-03 06:06:44
赤男爵は新車は安いイメージがありますね。
新車で69万は激安でしたね!
安く買ったから中古は割高に思えます。
安く下取り高く売る、中古車ビジネスはオイシイんでしょうね。
返信する
タイミングです (ガッキー)
2012-06-03 10:46:58
赤男爵は時々大量仕入れをして安価でさばきます。私のバンも、水冷発売前の大量仕入れに乗っかって安く買えました。25万円引きです。
返信する

コメントを投稿