Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

松本城~奈良井宿

2014-04-04 20:21:06 | ドライブ

3月最後の木曜日、帰省の途中で松本に寄り道。久しぶりに松本城見物を始めたら雨。城も改修中のようで、ところどころに緑色のネットが目立つ。興ざめてしまったので、お濠をぐるっと一周して木曽方面へ向かった。

奈良井宿に着くころには雨も上がったものの、平日とあって閑散とした宿場町。

こんな洒落たお茶屋さんがありました。町並み景観に気を使ってますねー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰郷も小旅行 (いつも写真少年)
2014-04-05 11:45:32
こんにちは。

2枚目の写真の様に、空に電線が無い分、更に情緒感が増しますね。

草木が雨に濡れたしっとり感と香を感じましたでしょうか。

帰郷も小旅行ですから、楽しいでしょうね
返信する
いつも写真少年さんへ (ガッキー)
2014-04-05 18:29:46
この日は昼間の移動だったので、寄り道をすることにしました。
奈良井宿、気に留めてませんでしたが、確かに電柱や電線がありませんね。景観重視なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿