先週のエンジン制御のリセットのせいか、エンジンの吹けが良くなった。アラームもその後点灯しない。
しかし、トランスミッションの変速ショックが半端ではなく大きくなった。ATFの前回交換から42,000km程乗っている。換え時だね(て言うか遅いくらい)。
雨のため、バイクにも乗れずヒマなので、ATF交換に車屋さんまで。所要時間30分ほど、工賃9,200円也。
雨+スタッドレスタイヤの条件では、アクセルを踏み込んでの効果確認はリスキーなので、後日することにして帰宅。
先週のエンジン制御のリセットのせいか、エンジンの吹けが良くなった。アラームもその後点灯しない。
しかし、トランスミッションの変速ショックが半端ではなく大きくなった。ATFの前回交換から42,000km程乗っている。換え時だね(て言うか遅いくらい)。
雨のため、バイクにも乗れずヒマなので、ATF交換に車屋さんまで。所要時間30分ほど、工賃9,200円也。
雨+スタッドレスタイヤの条件では、アクセルを踏み込んでの効果確認はリスキーなので、後日することにして帰宅。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます